nanoha-chachacha’s blog

徒然なるままに。女子大生のどうでもいいこと。

カラオケバイト 比較してみた

こんにちは。なのはです。

初記事でございます。


私は今、所謂女子大生なのですが、新しいバイトを始めようとしています。

そしてそのバイトというのが


【カラオケ】業界です。


大学生バイトの定番、といっても過言ではないと思います。


そこで、始めるにあたり大手各社の社員特典やら割引やらを調べて書き連ねていく所存です。誰かのお役に立てると幸いですね。


1 BIG ECHO

ビッグエコー

f:id:nanoha_chachacha:20200209172124j:plain


カラオケの他、飲食店でも割引がある様子。

多数の店は週1、3h〜シフトで大丈夫なようです。

また、日払い・前払い対応もあるようですね。


https://karaoke-bigecho-job.net/jobfind-pc/


f:id:nanoha_chachacha:20200209173014j:plain

こちらはカラオケ50%OFFのようですね。

ただし勤務4ヶ月目からとのことなので、注意してください。

また、継続勤務や勤務時間に応じて別途報酬制度があるようですね。

まねきねこも週1からOKのようです。


https://hitomgr.jp/4ta4/recruit/




f:id:nanoha_chachacha:20200209173745j:plain


AOKIグループのため、カラオケの他、スーツ、快活CLUBの利用も割引かれるという異色のカラオケですね。

就活などを控えた大学生には良いかもしれません。

週2からの募集のようです。


また、全カラオケ店に共通してシフトが1週間ごとに提出するところが多いと感じました。融通が利きますし、予定も組み立てやすいので良いかもしれませんね。



いかがでしたか?
またバイトを始めたら更新しますね。